中本です。

トップページ & ダウンロードページの更新しました。

[メールアドレス保護]
イブになっていなさそうです。つまり、このままだとトップページのお知らせ
が更新されないままになってしまいます。

それは、ちとまずいので、暫定的にトップページの「もっと知りたい」のちょっ
と上あたりにリリースしたむねスクープ(?)みたいに「OpenOffice.org2.3 日本
語版リリース」というリンクを載せませんか?

とりあえず、いまからテストページとしてindex2.html作ってみます。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: