鎌滝です。

At Wed, 10 Oct 2007 12:55:30 +0900 (JST),
Maho NAKATA wrote:

> [ja-announce]ML廃止してこれ一本というのもアリですよ。

> 現在特にNews機能を使う必要は感じませんが、必要と思われるのでしたら
> そうしていただくことは問題ありません。
>
> 問題は[ja-announce]MLとプロジェクトのニュース機能が一致しない場合です。
> どちらでオフィシャルな情報を手に入れればいいか、統制が取れないと
> 結局どちらも読まねばならないということになるでしょう...
> それはどうされるつもりですか?

わたしの意見はサイトのアナウンスだけです。これは以下の投稿時と変わりま
せん。

http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?listName=discuss&msgNo=15403

--
M.Kamataki