可知です。

どもども、お疲れさまです。
あんまりスレッドを追っていないのですが。

> わたしの意見はサイトのアナウンスだけです。これは以下の投稿時と変わりま
> せん。
>
> http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?listName=discuss&msgNo=15403

> まず、トップページから「最新版ダウンロード」のリンクを削除しましょう。
>
> アナウンスは
> [メールアドレス保護]
> ではなくサイトのアナウンス機能
> を使いましょう。
>
> サイトのアナウンス機能は、以下のURLで見られます。

> [...]

私は、トップページから「最新版ダウンロード」のリンクを削除するのは反対で
す。どうしてかというと、このWebページを訪問する人の大半は、OOoの最新版を
入手しに来る人だと予想されるからです。
一番やりたいことの手間を増やすのは、良くない修正です。

アナウンス機能を辿れば、最新版の案内にたどり着くことができますが、
探すのが面倒になりますし、間違った情報にたどり着くかも知れません。
トップページのリストに、最新版の案内が表示されるとは限りません。
プロジェクトの活動が活発になり、ニュースが増えてくれば、最新版の案内
ニュースはトップページに表示されなくなります。
その場合、過去のニュースを辿って、ダウンロードページを探すことができない
人もいるでしょう。

現在のannouce-mlを残しても、ニュース機能を使っても、最新版のダウンロード
へのリンクは残すべきです。

あー、このスレッドで全然違う趣旨の話をしているんだとしたら、
スミマセン。
--
可知 豊