鎌滝です。

このスレッドは、ja.openoffice.orgのアナウンス機能に何を使うべきかとい
う議論です。

At Fri, 12 Oct 2007 01:51:58 +0900,
Yutaka kachi wrote:

> 私は、トップページから「最新版ダウンロード」のリンクを削除するのは反対で
> す。どうしてかというと、このWebページを訪問する人の大半は、OOoの最新版を
> 入手しに来る人だと予想されるからです。
> 一番やりたいことの手間を増やすのは、良くない修正です。

この件に付いては、反対意見が多いことは理解しています。

なお、サイトのアナウンス機能で情報を出し入れすれば、「最新版ダウンロー
ド」を常にトップにすることは可能だと思いますが、「目立たない」という意
見も実際にありますので、次の課題としたいと思います。まずは、「アナウン
スは、サイトの機能、MLとどちらがコストがかからないか」に絞って、意見を
頂きたいと思います。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/