中本です。

> めちゃくちゃいい場所ですね。

確かに。OOoごときにこんな場所を与えていただかなくても...某ユーザー会のコ
スプレのお姉ちゃんを入り口に配置しておけばいいものを...よりによって、な
ぜOOoが...

> OOoもポスターかなにかがあるといいのですが。
> ポスターになりそうなデータをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

一応、オープンガイドブックのポスターは大阪にあります。
OpenOffice.orgそのもののポスターは確か可知さんが持っていたと思うのです
が、今は鎌滝さんがお持ちでしょうか?もしよろしければ送っていただけるとす
ごく助かります。

> 土曜日の店番を2-3時間くらいお手伝いできると思います。
> # 私がOOo側なのかはよく理解しておりませんが

ブースは共有ということなので、もじら組の方とうまく調整すればブースが空く
ことはないかもしれませんが、もし人手が足りなくなったら手伝っていただける
とすごく助かります!
少なくとも昼ご飯のときとステージ出演のときには私は居なくなりますので。

> 前にusers-MLで参加者を募るという提案をしましたが、どうしましょうか?
> あくまで日本語プロジェクトとして参加するので募らないというのもありだと
> は思います。

 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail:
 Blog: http://bd.tank.jp/diary/