中本です。

> === デモ展示 ===
> デモ展示についてはどっかからノートパソコンを調達してきて、お客さんが
> OOo2.3日本語版 on Windowsを触れるようにしておこうと思います。あと、オー
> トデモみたいなものも時間に余裕があれば作りたいなぁと思っています。

B5ノートPC & WinXPを一台確保しました。必要なものはあらかじめインストール
して持っていくことにします。

他にもACタップ、LANケーブル、ハブは私が必要な分だけ用意していきます。

> === ステージ企画 ===
> ステージ企画は、内容は「OOo2.3の紹介」みたいな感じでやろうと思っています
> が、具体的な内容は決めていません。とりあえず、私が喋ろうと思っています。
> もう、申込が始まっているみたいなので、今から申込みします。これについて
> は、決まり次第お知らせします。

出演者氏名: 中本崇志
所属団体: OpenOffice.org日本語プロジェクト
タイトル: OpenOffice.org 2.3の紹介と今後の展開について
日時: 11/10(土) 16:05-16:20

になりました。ということで、この時間の店番よろしいでしょうか? > 榎さん

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: