>このレビュー力作ですね。
>私のブログにて紹介させて頂きました。

たしかに。ありがとうございます > 金丸様。

これ、漢文+一太郎、ということで、
ガイジンさん(=ハンブルグチーム)にも
面白いネタかも・・・。

って、ならオカジマが自分で翻訳して紹介しろよ、
というご指摘は非常にただしいですけどね。

             有限会社デジタルインフラ 岡島