金丸です。

皆様、つたないレポートにコメントありがとうございました。

前回の続きとして、一太郎で多用される罫線主体のファイルを準備して
試してみましたが、かなり厳しい結果に終わっています。
特にSS8の一太郎フィルタは全く太刀打ちできませんでした。

http://d.hatena.ne.jp/duskTdawn/20071125#p1

興味のある向きはご確認ください。

>可知様
ご紹介ありがとうございました。ただ、OpenDocument対応モジュールは
一太郎"2007"用ですので、そこだけ修正いただければ幸いです。
(一太郎7がOpenDocument対応になるとすばらしいのですけれども(笑))

>岡島様
このような形式で実験できないかという提案がありましたらなるべく
対応させていただきます。一太郎に関しては当分最新版を追い続ける
だろうと思いますので。

>鎌滝様
SUNのUpdateについてご紹介ありがとうございました。現在Googleパックに
含まれているSS 8はこのアップデート適用済みのものでした。
あわせてブログの記事を修正いたしました。

(2007.11.25)