可知です

[メールアドレス保護]
さんは書きました:
> 金丸です。
>
> 皆様、つたないレポートにコメントありがとうございました。
>
> 前回の続きとして、一太郎で多用される罫線主体のファイルを準備して
> 試してみましたが、かなり厳しい結果に終わっています。
> 特にSS8の一太郎フィルタは全く太刀打ちできませんでした。
>
> http://d.hatena.ne.jp/duskTdawn/20071125#p1
>
> 興味のある向きはご確認ください。

> ご紹介ありがとうございました。ただ、OpenDocument対応モジュールは
> 一太郎"2007"用ですので、そこだけ修正いただければ幸いです。
> [...]

ご指摘ありがとうございます。
修正しました。

罫線の話は、ぜんぜん進みませんねぇ。
欧米はタイプライタの文化なので、罫線を全く使わずに書類を作るんだろう
なぁ、なんて予想しています。英語の履歴書(Resume)とか、罫線なしです。

http://www.eigonorirekisho.com/html/sample_resume_gallery-004.html

## IBMのLotus Symphonyだと、ドラッグ&ドロップで罫線を描けたり
## するんですけどね。
--
可知 豊