鎌滝さん:
http://www.ospn.jp/osc2008-spring/
についてですが、

- OpenOffice.org ドキュメントプロジェクト
- http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation
のみのリンクに修正していただくよう、宮原さんに依頼し、
実行していただきました。

鎌滝さんのメールも、平野さんのメールも
どちらもよく読ませていただきました。
私の読んだところでは、
論理的に一番整合性が高いのは平野さんのメールでした。
色々解決方法はあると思いましたが、日本語プロジェクトとしては、
きっちり折り目をつけさせていただきました。
今回を許すと、次回もあると思ったからです。

なお、誤解していただきたくないのですが、
私は鎌滝さん、および平野さんに対する個人的感情はまったくありません。
どちらのメールもよく読んで、なるべく好意的に解釈したつもりです。

では。
-- Nakata Maho
([メールアドレス保護])