[メールアドレス保護]

主義主張が異なる問題の議論が平行線になることはよくあることです。このよ
うな場合の問題の解決は、互いに歩み寄り、互いの立場を尊重した妥協案を作
成するという方法があります。そして、交渉の間の感情的対立やしこりは忘れ
よう、ということになります。

わたしが妥協案を出した時点で、解決へ向けたサインを出したのですが、受け
入れていただけなかったことが残念です。

あと少しだったような気がしますが、ただこれは時間が許さなかったのかもし
れません。最終結果に関しては、わたしの腹積りよりは低いのですが、近いの
で承諾します。

> あなたも困るんじゃないですか。たとえば、
> ダミーのmail addressを大量取得し、そこでいろいろ工作し
> ドキュメントプロジェクトは我々のものだという
> 合意をそこでつくって私が認めたら、どうします?

上記のような解決には至らなかったので、これは大変失礼な意見だと言うこと
書いておきます。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/