> OSSAJ ビジネスセミナー
> ◆開催日 2008 年5 月27 日(火)
> ◆時間 13:30-20:00
> ◆場所 池袋駅西口 メトロポリタンプラザ 12 階会議室
> http://www.ossaj.org/seminar/080527/seminar_20080527.pdf
> のパネラーとして参加される、コミューチュアの岩佐さんが、この住友電工
> のオープンソース戦略の中心人物なので、これに参加できる方は具体的な
> 質疑応答もできると思います。

http://www.commuture.com/
ここっすね。

私は世界一の面倒くさがりでしかも怠け者なので、
多分行かないとおもいますが、
だれか行ってくれませんかね。

当然、移行のコストベネフィットについてしつこく質問&このMLで報告を、、、。

             有限会社デジタルインフラ 岡島