鎌滝@ドキュメントプロジェクトです。

[メールアドレス保護]
で初めて見たのでしょうか。で、あればボタンのかけ違いなので、再度やり直
しましょう。

とはいえ [メールアドレス保護]
への投稿条件の明文化したルールがな
[メールアドレス保護]
誰もが納得できるアナウンスにしたいと思います。多少、遅れるのはかまいま
せん。

修正点のひとつめは、ポイントがはっきりしているので、対応可能です。ふた
つめは質問なのでポイントがわかりません。その質問に付いては回答しました。
今度は中田さんが応える番です。納得できるものであれば、当然修正します。

可知さん、アドバイスありがとうございます。ふたつめのポイントに付いては、
中田さんの過去のアナウンスを見てもわかりませんでした。

http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=announce&msgNo=267
を見ると、

日本語プロジェクト ドキュメントプロジェクトコーディネーター
http://ja.openoffice.org/
鎌滝雅久

になります。

--