Yです。

On Tue, 10 Jun 2008 00:18:18 +0900
Yazaki.Makoto wrote:
> 私も同感です。そろそろ歴史を紐解くのは終わりでも良いと思います。

と、書いてあるところなので、忘れてた参考資料ということで…
http://openoffice-ja.org/wiki/?shortcut=bb1f6a
自分がベース書いたのにすっかり記憶の彼方に…。(まあ、忘れるだろうから書
いたんですが、書いたこと自体を忘れているんじゃなぁ)

--
Y (Yosuke Kato)