矢崎です。今週もどうぞよろしくお願いいたします。

>「ユーザー会コンテンツ」と言ってしまうと何を指すのかは微妙ですよね。
>私が「もったいない」と考えていたのは、「OpenOffice.org Q&A」です。
>あとは、メーリングリストの過去ログもかな。
>#「OpenOffice.org ユーザーのためのMicrosoft Office 互換性研究室」は
>#松井さんの個人コンテンツですよね

Q&Aは特に微妙ですよね。ユーザー会なのか…日本語プロジェクトのドキュメン
トプロジェクトもQ&Aへの関わりを主張していますし。。
互換性研究室は、個人コンテンツなんですね。http://oooug.jp/にあるし、
一応ユーザー会名義ってことになるのでしょうか。

>というかですね、すべて「ユーザー会と日本語プロジェクトの関係」に
>還元されるので、「ja.openoffice.org以外に散在する『ユーザー会
>名義』のコンテンツ」くらいに幅をもたせたほうがよいかもしれません。

うまい言い方です! 使わせて頂きます!