Yです。こんばんは。
矢崎さんをはじめ皆様お疲れ様です。

Yazaki.Makoto wrote:
> 次は、日本ユーザー会MLで確認するステップです。
> よろしくお願いします。>Yさん、可知さん

MLに投稿することはかまいません。
ただ、中田さんもおっしゃるように、これは日本語プロジェクトが表明すべきも
のです。
今まで混乱していたユーザーに対し、日本語プロジェクト公式見解ができたので
あれば、それを流せばよいだけと考えます。
ですので、このままdiscussで練って頂いて、announceでリリースするなり、web
サイトに載せるなりできる段階になったところで、一足早くお知らせする程度で
良いのではないでしょうか。

※最初は途中経過を適宜freemlにも流そうかと思っていたのですが、議論が長い
こと、常に修正が入ることからユーザーにとって途中経過は有益な情報でないと
思い自粛していました。

--
Y (Yosuke Kato)