皆様:
OpenOffice.org日本ユーザー会とOpenOffice.org日本語プロジェクトの関係について
http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=announce&msgNo=285
とアナウンスを出しました。

運用をわかりやすくするため、
日本ユーザー会の分離をしたいと思います。

ユーザー会名義のコンテンツ
またはユーザー会の成果は、ユーザー会のサイトで公開すべきで、
また、そうしたほうが、誤解を避けられます。
そして、本質的にお互いの為だと思います。

もし、ユーザー会のリソースを利用しているところがあればその旨
誰にコンタクトとればよいか明確にする、ということをしたいと思います。

8月までくらいには実際の作業に移れるようにしたいと思います。
以上について、議論があればどうぞ。
では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/