matuakiです。

Takashi Nakamoto さんは書きました:
> 中本です。
>
> というわけで、どなたかVista+MS-IME 2007で、
> http://ooopackages.good-day.net/pub/OpenOffice.org/Windows/reconv/OOo300_m5_reconv_20081005_Win32Intel_install_ja.zip
> MD5: 364ac4f308037cfaf7ba1996ea621550
> を試していただけませんか?ぜひ、よろしくお願いいたします。

上記のファイルでテストしてみました。
Vista+MS-IME2007です。

前回の不具合は解消されていました。文頭の単語以外の場所にカーソルが置かれ
ているときに「再変換」で問題なく動作しました。すばらしい!
テキストボックスやノートについても再変換を利用してみましたが選択していな
い時の再変換について、動作しました。

別の点ですが、上記の環境でのテストとして、気になった点を1点お伝えします。
これはわたしの環境だけかもしれませんが・・・
1.選択範囲を長くすると、再変換の動作が「?」になります。
(例)ダミーテキストの文頭から「しかも」の「も」までを選択すると正常に再変
換されますが、それ以降まで選択して再変換すると変換対象文字が次の文章と入
れ替わるような現象が見られます。(そんなに長い再変換は個人的にはあまりし
ませんが・・・)
同じPCのWord2007で同じ部分を選択して再変換すると、「しかも」の後の部分は
無視されて、文頭から「しかも」の「も」までの範囲が変換対象となりました。

とりあえず、報告いたします。