西山和広です。

At Fri, 3 Oct 2008 23:21:27 +0900,
Takashi Nakamoto wrote:

> なので、最新のATOKでは再変換可能ではないかと思うのですが、ATOKユーザーの方の動作報告を
> お待ちしております。私はATOKユーザーでは無いので、どのバージョンのATOKから再変換可能か
> は、逐一調べないとちょっと分からないです。が、私一人でそんなにいくつものバージョンのATOK
> を入手するのはちょっと大変なので、ご協力いただけると助かります。
>
> もし、最新のATOKでは再変換可能で「古いATOKだから再変換できない」とすれば、ニーズを見て
> 古いATOKをサポートするかどうかを決めたいと思います。とりあえずは、この問題は古いATOKは
> [...]

Windows XP SP3 + ATOK 2008 で試してみました。

再変換はできましたが、以下の点が気になりました。

* 複数の部分を選択時 かつ 複数の段落にまたがってテキストを選択していると
  再変換できない
* Writerのノート で下から上に改行をまたいで範囲選択して再変換すると
  上の文節ではなく下の文節が再変換される (本文と挙動が違う)