可知です。

岡島さん、ご提案ありがとうございます。
面白いアイデアですね。

また、他のご意見も大変参考になります。

現状のトップページは、日本語プロジェクトとしても思惑を直接的には表現して
いません。それは、掲載ページのリンクになっているだけです。

Jun OKAJIMA さんは書きました:
> ちなみに、もし、
> 仮に、私の案が採用になったら、
> コンバージョンレート
> (ウェブサイトに誘導した人数と商品を買った人数の比率)
> を計測してもらえれば。
> この場合でいえば、
> トップページのユニークビジターと、
> ダウンロード数の比率になりましょうか。
>
> とりあえず、
> 私の案で、
> コンバージョンレートは向上すると思いますよ。

そうかも知れませんね。

次の条件が満たせるなら、期間を限定(1ヶ月とか)して変えてみてもいいかもね。

* 現状のコンバージョンを測定する(誰かできる?)
* 誰かが、html作成までやってくれる (スミマセン。手が回りません)
* 載せるべき項目の合意を形成する(左メニューなどを含む - これが大変なん
だけどね)

中田さん、最低限残したい項目はありますか?

おまけ:
以前に、アクセスしてきた人の環境に合わせてダウンロード内容を自動的に変え
るというアイデアに、たくさんのアドバイスを頂きましたが、対応できていなく
てスミマセン。これも本当はなんとかしたい。

--------
可知 豊