さらに作りました。

1、今までのサイトの延長線上(仮にA案とする)。
2、岡島勝手提案(仮にB案とする)。

の二つです。
http://www.digitalinfra.co.jp/20081127/20081127.004.pdf
ID     okajima
PASS   okajima

正直、A案でもいいですよ。
ようは、ダウンロードボタンを目立たせればいいんで。
逆に、B案をもっと先鋭化したのも作っておきました。
正直、サイドバー(というのか?)自体が不要。

なお、JRE問題も重要です。ぜひやりましょう。
というか、もしかしたら、トップページよりこちらのほうが重要かも。
トップページに関しては、
A案、つまり、今までの延長線上で、
ただしダウンロードボタンを目立たせる、ということでも
何とかなると思います。
すくなくとも、このML定番のしょうもない政治問題を
ぐだぐだやるよりは、とりあえずA案でもいいので実行しませんか?。
そして、JRE対策もぜひ。

有限会社デジタルインフラ 岡島