岡島様、皆様

小...@openoffice.orgユーザーです。

論点の分解、ありがとうございます。

なお、このスレッドでは、格式ばらずご自由にOpenOffice.orgの将来を見通した議論の観点・ご見解から意見交換出来れば幸いです。

簡単に自己紹介させていただきます。

さて、私はOpenOffice.orgユーザーとして、主に日本語・翻訳サブプロジェクトで活動しています。

私は、OSSには大きなコラボレーションによる開発のパラダイムシフトを期待しています。またOSS型開発のシステムが将来に渡って持続的発展への礎を築けるよう貢献出来ればと願っています。

また、私は人のためのコンピューティング技術であるCHI(コンピュータ・ヒューマン・インタラクション)分野にとても親しみを持っています。OpenOffice.orgには、ユーザーインターフェース・スイートとして、人のためのコンピューティングに貢献できるよう願っています。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
Thanks,
Katsuya

http://www4.plala.or.jp/k21/
k...@openoffice.org