瀧澤さん:

From: Makoto Takizawa <fo...@openship.ivory.ne.jp>
Subject: Re: [ja-discuss] 2009/3/31をもって[ja-doc]MLの削除をいたします。
Date: Sat, 14 Mar 2009 19:22:34 +0900

> 個人的には、ユーザーガイドという、まとまったドキュメントを作るのには、体力が要ります。
> ですから、一定の条件の元で、やるというところにおまかせすれば良いと思います。
yes.

> もちろん、他社さんがやりたいと言えば、それも受け入れる必要があると思います。
> その時、必要なリソースをドキュメントプロジェクトが貸せるならば貸せば良いのでは?
yes.

> また、スタート前に約束をするのと、最終的な成果となった物を見て、
> ドキュメントプロジェクトのリードおよび日本語プロジェクトのオーナーがOKを出せば
> 「OpenOffice.org日本語プロジェクト公認」と言う事を認めて上げるようにしたら
> 良いのではないかと思います。

そうですね。

ちゃんとした、ドキュメントプロジェクトを作るのが先でしょうね。
そのプロジェクトとの関係性の中でできるとよいと思います。

では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/ , http://ja.openoffice.org/
   Nakata Maho's PGP public keys: http://accc.riken.jp/maho/maho.pgp.txt