グッデイ榎さん

> 次回では是非CCなどのオープンなライセンスで公開できるようにしたい...

了解。

> 作業自体はグッデイの中で行っていくか、別の形になるかは決めておりませんが
> ドキュメントプロジェクトにて、どのようなドキュメントが必要かなどの議論や、
> どのような内容にするかのご意見、フィードバックなどを受けられればありがた
> いです。

グッデイ榎さんのいう「ドキュメントプロジェクト」とはいったい何をするプロジェクトですか?
グッデイとガイドブックを作るプロジェクトですか?

「The OpenOffice.org Documentation Project: OpenOffice.org ドキュメント プロジェクト」
は
http://documentation.openoffice.org/
こちらになります。だれかとガイドブックを作るプロジェクトでないことは明らかです。
:)
Thanks,
khirano
--
- Developers - join us!
http://council.openoffice.org/developers.html