矢崎さん、Conguraturations!

新しいプロジェクトが始動するって、本当にうれしいですね。

とてもフレンドリーな雰囲気がいいですね〜。 :)
フォーラムとの連携は、一つの新しい試みです。

これからの活動のMaterialsのライセンスと著作権もわかりやすく説明できるといいですね。

地に足をつけた着実な発展を期待しております。

小...@jaマーケティングプロジェクト