2010-02-19 (金) の 00:44 +0900 に Satoshi Kimura さんは書きました:
> こんちには,木村です.
>
>   いろいろな意味でどうして良いかわからないので,今後は私を
> 名指しでなく,この ML のメンバー全員に呼びかけて下さい.
>
>   XFree86-VidModeExtension は既にあるので,新たによそから
> 持ってくる必要はないと私は思うのですが,もう自信ありません.
>
>   X.Org 7 系を ports として採用した FreeBSD には,もう XFree86
> に関連した ports/packages はありません.そもそも,server すら
> ないのに一部の library だけ ports になっているわけがないのです.
> [...]

木村さま、おはようございます。木村さまのお気持ちはわかりました。皆さまと
議論を続けていただければ、と思いました。今まで、ご尽力を注いでいただき、
誠にありがとうございました。

メールによる返信