オンボードチップのビデオボードであると、Xorgでは使いにくいとのご指摘を受
けたものですから、Xorgで、ビデオボードを探したいと思っているのですが、で
きれば、PCIスロット用のビデオボードを探しているのですが、まもなく、登場
すると、言われているFreeBSD 7.3RのXorgでサポートが可能なPCIスロット用の
ビデオボードがございましたら、是非、型番、品名をご鞭撻していただけるとあ
りがたいのですが、お願いできませんでしょうか?

よろしくお願いします。

FreeBSD(98)は、初心者同然ですので、右も左も分かりません。お詳しい方、是
非、ご教授していただけると、うれしいです。

※ 後、ビデオカードを増設する際の「コンフリクト」の問題もあります。皆さ
まのご協力があれば、わたくしとしては、ありがたいです。よろしくお願いしま
す。

メールによる返信