藤澤です。

nonameがあるならnorefがあってもいいのではないかと思ってみたり…。
#とりあえず、今はなさげ。あれば、前の高速道路でのref表示問題も解決?

On 09/30/2008 12:46 PM, Mr./Ms. Kimiya FUJISAWA wrote
> [...]
> これを使うと、BaseLayerのNoNameでも赤くふちどりされなくなったり
> residentalにname付けてなくてもOverlaysのMaplintで指摘されなく
> なったりするんですかね。
> #欧米では、住所に道路名が付くだけあってresidentalに名前が付いていない
> #というのはありえないんでしょうね…。
>
> というか、昨日になって、Maplintでおかしなところがチェックできることを
> しりました。私の書いたところはあちこちnodeが重複しているところが
> あったりして…。飯能はそれがまったくないですね。すばらしい!

>>> ref=9
>>> name=川崎街道 ←東京側での記述
>>> name=府中街道 ←神奈川側での記述
>>> loc_name=川崎街道

>>> 2)始点と終点の両方

--
 @@@@@                  東京工科大学 メディア学部 メディア学科
@//  @@                                     専任講師 藤澤公也