柴田(あ)%やっぱりノーナシです。

<w2obfa292781004011154pfd78902cq8302f4c3e47f2...@mail.gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja] オルソ空中写真 ( データの整理とサーバーの設定等 )" において、
   "Thu, 1 Apr 2010 11:54:48 -0700" 発信のメイルで
   "Shun N. Watanabe"さんは書きました:

> 何人かから、nahainec さんと鎌倉の山下さん(ichoro)から
> リストをもらいましたので、level 9 タイルを作りました。
> http://184.73.236.108/tiffTile/map.html
-snip-
> nazotoko_2 は作業用でいずれなくなります、青です。

ここまでのところが全くわかってません。
・ブラウザで表示は可能ですが、
・入力できるところは何をすべきかわからず
・下のほうにあるダウンロードできる何かも、なんだかわかりません

まったくもって、申し訳ないです。

> 柴田さんは、私のところnazotoko_2 から伊豆半島、名古屋と太平洋岸の間、
> 佐渡を集めて、tom さんも集めたら、リストを作成してください。
> 中部地方を最優先してください。
> あと何度も実行する必要はありません。リストを作って照合する方が確実です。

鎌倉の山下さんのところからの件ですが、
すぐに終わっちゃうものと、なんか時間がかかる
モノがあります。

山下さんの「集めたと思っているエリア」をみると
諏訪湖、気仙沼などは当方の認識から漏れていたので
その辺じゃないかと想像していますが、やっぱり
止めたほうがいいでしょうか。
一応 3Mbps くらいで何かダウンロードされているっぽいです。

●本題
それはともかく、本当に申し訳ないのですが、
「nazotoko_2 から伊豆半島、名古屋と太平洋岸の間、
  佐渡を集めて、tom さんも集めたら」
が、実際にどう手を動かすべきか、何もわかりません。
アタマ悪くて申し訳ないですが、手順等をいただけ
ないでしょうか?

> TurtleEggs にMLITJ3 のレイヤーを作ってもいいです。
> ところで、誰があずかりましょう。
> 関東の人が、とりあえずベストです。

HDD の空きというリソースはあります。

> いいえ。私の所です。できれば、
> http://38.127.225.239/upload.txt
> のphp でアップロードしてもらえるといいです。
> 他にもっと良い方法があれば用意します。

とりあえず、当方は今は東さん用にアカウントを
作成することは止めておきます。
必要になったらお申し付けください。

h...@eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/