初めまして、なかしまと申します。
自転車用にnuvi205を買い、いろいろ調べているうちにOSMにたどり着きました。
うちの近所は白地図状態だったので、自転車でうろうろしがてら、ぼちぼちと大
きな道路から埋めているところです。

本題ですが、近畿地方の国土数値情報河川データのインポートが未だ行われてい
ないようなのですが、どなたかご予定はありますでしょうか?なければ手元に
Konatさん作のksj2osm-river.plで変換した.osmファイルがありますので、順に
アップしていこうかと思っていますが、どんなもんでしょう?

--
諦観:なかしまよういち