From: Tomomichi Hayakawa <tom.hayak...@gmail.com>
Date: 2010/11/03 17:12

なかしまです。

> 今、三重県と和歌山県の県境付近を少しだけ調整してみました。
さっそく作業を行っていただき、ありがとうございます。

> 重複ノードが大量にある場合、JOSMの「妥当性検査エラー」の機能を使うと便利ですよ。
その機能には途中で気づいたのですが、重複ノードが散らばった範囲が広すぎて
うまく使えませんでした。なので、「私の編集」からノードIDを一つずつ拾って
消していったので、えらく時間がかかってしまいました。

何か他に良い方法があればご教授下さい。今後の参考になりますので。

--
時が解決する: なかしま よういち