On Sat, Jul 30, 2011 at 05:10:49PM +0900, Tomomichi Hayakawa wrote:

#適宜改行を追加しています。

> せっかく、ご提供いただいたデータですし、データが古くなる前に
> インポートしたいと思っていますので、
> 更なる皆さんのご協力をお願いいたします。m(__)m

どこかにインポートするための手順はありますか?

> 既にかなりマッピングされているような地域の場合、インポートが困難なケースもありますが、
> 少なくともまだマッピングされていない幹線道路(国道・都道府県道)等だけでもインポート
> してください。

質問です。

現在インポートされていない場所については、Bingによるトレースや
GPSトレースよりも、ALPSデータのインポートを待った方がいいのでしょうか。

oota