いいだです。

Imports MLで話をしています。

で、「これからのインポートどうしよう?」っていうトピックで、
「いったんインポートをストップして、インポート用データを差し替えたらどうだろう?」
っていう意見があります。

データのコンバートをしてくださったかたに確認したところ、
データの差し替え自体は、単純に時間と手間が掛かる、というだけなので
可能といえば可能では?という状態です。

まだ話が確定したわけではないので、
とりいそぎ紹介までに。

詳しくはImportsのMLを参照してくださいな。
http://lists.openstreetmap.org/pipermail/imports/2012-October/001514.html