藤澤です。

では、「〜」は「-」に置き換えましょう。

「1.5m未満」と「13.0m以上」についてですが、
「-1.5m」および「13.0m-」でいかがでしょうか?
あるいは「under 1.5m」「over 13.0m」あたり?

(2012/10/09 13:02), Satoshi IIDA wrote:
> いいだです。
>
> ごめんなさい、連休が終わってしまいました。。。
>
> 「〜」なのですけど、そんなに手間じゃなければ、
> 「 - 」か「 ~ 」のどちらかに変換できるとよいかな、と思っています。
> 海外のかたにはそのほうがわかりよいと思うので。
> # 補足:ImportsのMLでは「値の中にある "〜"って、日本以外の人には意味が伝わらないから、
> # Wikiで説明するとか、値を変えるとかしたほうがいいよー」って言われています。
>
> 「m」表記は、、迷いどころですね。
> 取り払うとシンプルに widthに転記できるのが利点ではありますが、
> [...]

 @@@@@                  東京工科大学 メディア学部 メディア学科
@//  @@                                     専任講師 藤澤公也
@-O-O-@                        mailto:fujis...@media.teu.ac.jp
 \ ^ /                       TEL:042-637-2314 FAX:042-637-2790