藤澤です。

連休中に、yh:を除いたデータを作り直そうと思うのですが、
ImportsのMLに出ていた、「〜」についてはどうしましょうか?
置換するだけなので一緒にできなくはないです。
MLの中で、「m」についても出てきていますが、こちらは
どうしましょう。単位なので残した方がいいかと思っていますが。

--
 @@@@@                             藤澤 公也 / Kimiya FUJISAWA
@//  @@                          mailto:fujis...@techstrom.org