2010/5/26  <d+goo...@vdr.jp>:

> これは configure に --enable-debug がついているので
> gcc に -Werror が追加され、Qt3 由来の警告がエラー扱いされて
> ビルドに失敗しているように見えます。
> つけずにビルドすれば止まらずに進むと思います。
>
> # ビルドの過程で自動でくっつけられるのであれば、
> # また何か細工が必要になりそうですが...。

パッケージ向けに --enable-debug はおすすめしませんが、
もし必要であれば --disable-wranings-into-error を configure
オプションにつければ、デバッグビルドでも -Werror を付け
なくなるはずです。

--
Etsushi Kato