岡部です。いつもお世話になっております。

2010/5/28  <d+goo...@vdr.jp>:

> はい、こちらで作成したぶんはそんな感じです。
> 多分おかしなことはやってないとは思いますが、
> 念のためチェックお願いします。

s390環境は準備に手間取りそうだったので、

a) kFreeBSD
b) Linux amd64

の2つでビルドテストしました。bに関してはKDE上でuim skkの動作確認をしました。
上記テストがOKだったので、packageをuploadしました。

これにて、s390とkFreeBSDの問題に関してcloseとさせてください。
本当に助かりました。ありがとうございました。

--
Kiwamu Okabe

--
Google Groups "uim-ja" group
uim-ja@googlegroups.com

メールによる返信