岡部です。いつもお世話になっております。

2010/5/28 Etsushi Kato <ek.k...@gmail.com>:

> こちらこそお手数をおかけしています。次のバージョンをリリースするときは、
> この2点に関するパッチは必要ないようにしておきます。

一度どこかで時間を取って

http://git.debian.org/?p=collab-maint/uim.git;a=tree;f=debian/patches;h=315d398d8111c0199d58f89652b4bf2ca47b2fed;hb=HEAD

のDebian側であてたpatchを説明するメールをまとめようと思います。
その際にはまたよろしくお願いします。

--
Kiwamu Okabe