catchです

Mikihiko Matsui wrote:

> あと、設定するWikiに希望があれば、お知らせください。
> いまのところ……

> ・ページの編集にはパスワードが必要とする
> ・変更をメールで通知する(通知先のメールアドレスの一覧が必要です)

これ、どちらか一方でいいと思うんです。
メールで通知できるなら、パスワードかけなくてもチェックできるかな、と。

faq-wiki情報配信用のメールアドレスを用意する([EMAIL PROTECTED])。
faqを追っかけたい人は、このMLを購読する。

移行中は、何も設定しなくてもいいかも。