yossy_takeuchiです。

Takashi Nakamoto wrote:
> [EMAIL PROTECTED]
>
> ブースについては申し込みましたので、次にいろいろなツールの準備をはじめようと
> 思います。今回は、いつもどおり最新版のOpenOffice.orgを収録したCDとカタログを
> 配布しようと思います。カタログにつきましては、基本的に小浦さんにお任せしよう
> と考えていますが今は忙しいようですので、お時間が空いたときにでもまたよろしく
> お願いします。
>
> さて、問題はCDについてです。まず、できれば今までイベントに参加してくれている
> みなさんに意見が聞ければ幸いです。
> 今のところ以下のように考えています。

> [...]

丁度OOo2.0Beta2入り「OOoFB!」の製作に取り掛かろうとしていましたので。
よろしければ私がisoイメージを作りましょうか?

私はデザインが苦手なので、レーベル作成は他の方に願いたいです。
(OOoFB!のレーベルは1.1.3のを流用しているくらいですので)