大西@京都です。
とりあえず叩き台になるように原案を作ってみました。
グラデーションを使わない方向で、
後は今までのOOoにとらわれない発想でという感じです。
必要な文言、グッデイさんのスポンサードなどを入れる訳ですが、
果してこの方向で間違ってないかどうかを
一度検討して下さい。

http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?plugin=attach&openfile=label1.png

私は明日一日修正作業ができないので週末に続きの作業をするつもりです。
ではよろしくお願いいたします。

大西