中本です。

大西さんありがとうございます。ぜひよろしくお願いいたします。

イラストレーターデータでの入稿をさせる業者がほとんどですので、イラストレータ
ーでお願いすることになると思います。イラストレーターでの入稿が無理だったり、
あまり自信がなければ、ラフデザインだけ行って、版下の制作を依頼することもでき
ます。業者によりますが、だいたい2〜5000円で引き受けてくれるみたいなので、そ
れでも構いません。
例えば、leaf-tecというところではこんな感じに指示されています。
http://www.leaf-tec.com/cdr/design1.htm

前回のときのレーベルデータは、
http://ja.openoffice.org/marketing/event/oooconja2005/archives/ooo20cdlabel.png
にあります。
実際にはこれにスポンサーとなってくれた企業の企業名と謝辞が入りました。ちなみ
に、今回もスポンサーをお願いしようと思っています。そのため、スポンサーとなっ
てくれた企業から、指示&レーベルデザインのチェックなどがありますので、それに
は従っていただきます。

また、レーベルデータの期限もISOデータと同様に10/14をメドにお願いします。

レーベルデータに関しては以上ですが、何か質問などあったら遠慮なくどうぞ。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]