catchです

>このラベルは、微妙なグラデーションが使われていますが、
>実際に印刷してもらったところ、このグラデーションが表現できませんでした。
>なので、こういうのは避けた方がいいと思います。

もうひとつラベル印刷について。
前回は、小浦さんのところでillustratorなどを使って、しっかりデザイン納入
して頂きました。

今回、それを手持ちのグラフィックツールで修正できるかと思っていましたが
全然歯が立たず(深く反省)。プロのクオリティは流石です。

そのあたりの打ち合わせを密にしておくと良いと思いました。