中本です。

ポスターについては、既にあるものを使おうと思います。
それについてなんですが、可知さんがもっているんですよね?当日持ってきていただ
けますか?

他に必要なツールは今のところ思いつきませんが、何かありましたらまたこのMLにて
どなたかにお願いしようと思います。

あと、レーベルなんですが、レーベルには多分バージョン名を入れることになるのだ
と思います。その場合、 2.0rc版と 2.0(正式)版の両方を用意しておいていただけ
ると助かります。
とですので、少なくともrc版は出ます。が、イベント当日にCD制作が間に合うように
正式版が出るとは限りませんので、一応2つ用意しておいてください。よろしくお願
いします。

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]