On Wed, 21 Sep 2005 22:31:22 +0900
master <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 大西@京都です。
> とりあえず叩き台になるように原案を作ってみました。
> グラデーションを使わない方向で、
> 後は今までのOOoにとらわれない発想でという感じです。
> 必要な文言、グッデイさんのスポンサードなどを入れる訳ですが、
> 果してこの方向で間違ってないかどうかを
> 一度検討して下さい。
>
> http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?plugin=attach&openfile=label1.png

「そのファイルは見つかりません」と表示されるのですが...

> 私は明日一日修正作業ができないので週末に続きの作業をするつもりです。
> ではよろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。

なお、見積もりが済みましたのでお知らせします。

予定どおり、500枚のCD-Rコピーで盤面はインクジェットのフルカラー印刷を、テッ
クトランスさん( http://www.tech-t.co.jp )にお願いすることにしました。今ま
で、ISOデータとレーベルデザインの期限を10/14としていましたが、10/20までに
テックトランスさんに届くよう変更します。

大西さん、yossy_takeuchiさんには
http://www.tech-t.co.jp/cd/cdprint/cdrprintdata.html
http://www.tech-t.co.jp/ordercheck.html
あたりをよく読んでいただくようお願いします。

ちなみに、期限ギリギリになるのであれば(先方に了解をとれば)ISOデータとレーベ
ルデータと発注シートをバラバラに送るのでも良いと思いますがどうしましょうか?
一度、(メールかなんかで)10/17あたりまでに私に送っていただいて、私がテックト
ランスさんに送るというのでも良いのですけど、どちらがよいでしょうか?

# 2.0リリースは間に合いそうになさそう ( T T)

--
 中本崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]