鎌滝です。

At Tue, 25 Oct 2005 15:10:50 +0900,
AMANO wrote:

> 私もQA (Quality Assessmentの略ですか?) のレポートの出し方が解かりません。
> 一通り見たつもりですが、どこにフォームがあるのか...?

QAの打合せ、結果の報告とも、当MLにメールしていただければ構いません。
また、
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOo2.0.0rc3_QA%5D%5D

では、QAの進行状況をまとめています。こちらは、Wikiを直接編集していただ
いてもOKですし、こちらへ報告いただければ、QAスタッフがページを更新しま
す。

QAレポート用のフォームは用意してません。わかりにくかったら、申し訳ない
です。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org