中本です。

さぁ、何も決まっていないどころか何も話し合われていない状況。大丈夫なんだろう
か。

* 用語/用字の統一について
 よく考えたら、これはサンプル文書との整合性もとれてなければいけないので、叩
き台作成は可知さんに任せます。いいですよね?

* 評価委員について
 誰にしたらいいのか分からず、とても悩んでます。とりあえず、可知さんは決
定ということでいいのだろうけれど、あとはユーザー会の人でOOo関連の本を書いて
いる人にお願いしたいと思ってます > 鎌滝さん、松井さん
 他薦とかありませんか?

# あとやらなければいけないことはなんだろうか...

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]