鎌滝です。

あぁ、出遅れてしまいました。

可知さん wrote:

> どかんとシンプルにしてみました(というほどでもないか)

> 一カ所にしました

わたしは以下のような理由で、「窓の杜」は残しておいた方が良いと思います。

- Ringとは別系統のミラーFTPサーバ群があり負荷分散になる
- Windowsユーザーにとっては、ネームバリュー、安心感がある
- レビューでOpenOffice.orgのリリースを紹介してくれるかもしれない
- ランキングページがある(ちなみに年間ベースでは2ランクアップで5位。オフィ
  スソフトに限定するなら1位)

どうでしょう。

--
M.Kamataki