ホンダです。

>だ、一方で、ドキュメントとしては読みづらいという側面があります。

あと、表題が長くなるとURLも長くなる。

>ですから、ja.openoffice.org には置けるんですが、誰もが書き込めるという
>Wiki の利点は殺しています。もし、ここに置くなら、やはり今の xrea のよ
>うな目的の Wiki を置くのは、十分な検討が必要です。日本語以外の Wiki も
>ログインして編集という仕様になっていますし。それだけ敷居が高くなるので、
>わたしは難しいと思います。

ログインして編集では現状を保ったまま移行するのが難しいとのことですが、
ログインユーザー以外で書き込まれたりする事例ってあるのでしょうか?

        ---     S e i  H o n d a        < [EMAIL PROTECTED] >