提案者(?)の本田です。

>OOoWiki
>http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?

>Basic Wiki
>http://hermione.s41.xrea.com/pukiwiki/pukiwiki.php?FrontPage

申し遅れましたが、私が念頭に置いていたのはこの2つのwikiでした。

docとwaoについては独自性が高いので、そのまま保持してよろしいかと
思います。

また話をぶりかえすといけませんが、oooug.jp は正式にユーザー会のもの
つーことになったんでしょうか?

そうだとすれば、その傘下にまとめていくということで良いと思います。
ただ、現状ではコミッターたちにこの鯖のアカウントが割り振られてるわけではない(と思う)
のでそこは是正していただきたいと思います。

        ---     S e i  H o n d a        < [EMAIL PROTECTED] >